So-net無料ブログ作成

芹那 ソチオリンピック金メダリスト羽生結弦にラブコールして即炎上ww五輪後に熱愛か?[恥ずかしTバック画像あり] [羽生結弦 芹那 熱愛]

スポンサーリンク




雪のせいか2日間ネットがつながらず更新できませんでした。。すいません(T_T)
明日から毎日更新がんばります^^!


o096112521329805367410.jpg



さて今日はあのSDN48脱退後大ブレイクした芹那(28)ソチ五輪金メダリストの羽生結弦選手(19)にラブコールを送ったことが引き金となり、ネット上で彼女への大バッシングが起きています。


img_269584_14494641_0.jpg



芹那は14日、PRイベントに出席。記者からバレンタインデーの予定を問われると、

「雪も降ってるし、まっすぐ家に帰って、女の子の友達と過ごします」

「食べてくれる人がいれば。。」と苦笑い。本命がいないことをアピール。


選手でチョコをあげたい人を聞かれると

「やっぱり羽生さん。すごい可愛いし、王子様みたいだなって思ってました」目をきらきら

「今日みたいな日は一緒にスケートをしたいですね。教えてもらいたいです」とコメント

この発言にネット上では

「その芸風、飽きた」 「相変わらずのあざとさ」 「羽生選手を売名に使うな」など批判の声が多数ありました。

確かに芹那さんは今では計算高いキャラが定着し、何を言ってもあざといなどと批判されてしまいますね。(笑)

テレビ関係者も
「ああ見えて、彼女は計算高いですよ。何を話せば話題になるか熟知している。断じて天然ではありません」と語っており

テリー伊藤も「危険だ、彼女は!」と口の軽さを非難。綾部と親しい平成ノブシコブシ・吉村崇も「こんなことしゃべられちゃ危険ですが、綾部ならありえますね~」とコメントしていましたね。。


インテルで活躍している日本代表の長友佑都選手とも以前交際の噂もありましたが

あれも売名行為でした。

長友選手は「芸能界って怖いね」と語っていました。



Tバック画像がコチラ↓↓




page-a209c.jpg


過去の画像がコチラ↓↓




芹那-~1.JPG


ご愛読ありがとうございました^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。